SSブログ

というわけで [日記]

のんびりした一日でした。
久々の写真攻め。
一杯あります。

まずは鴨川沿いを自転車でゆっくりと。
30分ほどぼーっとしてきました。


奥に見える桜の向こうが平安神宮です。


孤独なハト。20分ほどこのままじっとしてました。


次は御所へ。
一般公開されているからか、やたら人が多かったです。




思っていたよりも桜は少なく、一カ所に固まっていました。


お昼を食べて、ギターを持ってまた賀茂川へ。(字が変わっているのはわざとです。)


夕方の賀茂川。


ゴミ箱。


影がいい感じです。

1時間半ほどギターを弾いていたでしょうか。
今日はやっぱり花見や散歩をしている人が多かったです。
だから歌わず(笑

最近、友達からもらったジャケットを気に入ってよく着ているんですが、
レディースのせいかちょっと肩幅とか小さくて、矯正下着をつけているような気分。(いえ、つけたことはないですが。)
脱ぐと解放された感じがします。
でも、シルエットもいいし、裏地がかわいいので気に入ってます。




裏地はこんな感じ。

ではでは…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

パキちゃん

やはり京都、綺麗ですね!桜も含めた景色全体が。
広くひらけて空まで見渡せるのも、清々しいそよ風を想像させます^^
(ハトを寂しげと感じるか、孤独を楽しんでいると感じるかで、
心理テストができそうですね。)

歌うのはお好きなのですか?
「だから歌わず」には思わず吹き出しましたよw
by パキちゃん (2006-04-08 07:00) 

ナガサキ

>パキちゃんさん

コメント&nice!ありがとうございます。

ご指摘を頂いて気がついたのですが、確かにすごく空が開けて見えますね。だから僕は京都が好きなのかもしれません。
夜、外にいるときは月に存在感がすごくありますし。
名古屋に住んでいた頃と一番違うかもしれません。

ハトは、初めはどこか怪我をしているのかな、と思ったのですが、どうもほのぼのしている感じだったので、僕には孤独を楽しんでいるように見えました。その心理テスト、というか前者の解釈は思いつきませんでした。つまり僕は根っから後者の考え方なんですね。

歌うのは好きです。
ただ、人前だと実力が出せないのであまり人前では歌いたくないのです。
カラオケでは実力の3割ほど、自分でギターを弾いても人前では実力の5割ほどしか出せません(笑
by ナガサキ (2006-04-09 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。