SSブログ

いろいろ [日記]

ものすごく間が空いてしまいました。

blogを、というよりこうやって文章を打つ事自体がすごく久しぶりです。
ブラインドタッチができないほどではないですが、どこかおぼつかないですね…
なんか手がカクカクする感じ。

この2ヶ月弱、なにをしていたのかというと、特に大したことはしていません。
学校のテストが終わってからはだらだらしてました。
塾のアルバイトが2月はほぼ毎日でそれはありましたが、それ以外の時間はこれといってしたこともなく…
PS2を買ってFFをしたくらいでしょうか。

とはいえ、なにもなかったわけでもなく。
いろいろありました。そのせいでblogが書けなかったわけでは全然ないですが。

この「いろいろ」という言葉、いつもはぐらかしたりする時に使う口癖みたいなものです。
うまく伝える自信がないとき、その時には話せない内容であるとき、その人には話すべきではないと思うときなど…本当に僕はよく使います。
概して、話せないわけではなくて話したくない、というときに口をつくような気がします。

この言葉には思い出があって。
高校生のときに、ある友達から、そうやってごまかすのがよくない、と言われました。
言うなら言う、言わないならにおわすのはダメ、と。
でも、嘘はつきたくないし、話せないのと話したくないのは違うからそういう意思を表示したいと思ってるんです。多分。

2月にあったことについてはいつか記事にすると思います。
もう少し自分の中で消化してから。

そうそう、頂いているコメントに対してはそれぞれに直接連絡をとることで返信しました。

ではまた近いうちに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌の紹介手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。