SSブログ

すみません [日記]

最近ちょっと学校のことで追われていて、
家に帰ってきても寝るだけという生活が続いています。

前回の記事に頂いたコメントに関してじっくり考えたいのですが、
なかなかその時間が取れずコメントをお返しできずにいます。
本当に申し訳ありませんが、もう少し時間を下さい。
来週末(5月中)にはなんとかします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tarther

ナガサキさんへ

私が言うようなことではないとは思いますけれど、自分の生活の軸を大事にしてください。

私のコメントに返信することでナガサキさんにご迷惑をおかけするかと思うとなんだか心苦しいです。私も、たま~に拝見させてもらっている、という感じですから(^^;
by tarther (2007-05-28 20:49) 

ナガサキ

>tatherさん

いえいえ、そうやって頂いたコメントを受けてまた考えて…ということがしたくて書いているので全然迷惑なんかではありません。

お気遣いありがとうございます。

生活の中でいろいろあったりで返信が遅くなったりしてしまいますが、
それでもよろしければ是非どんどんご意見をお聞かせ下さい。

こちらこそすぐにお答えできなくて本当に申し訳ありませんが、
もう少しだけご容赦下さい。
by ナガサキ (2007-05-28 23:14) 

まゆ

ブログにコメントありがとうございました。
ちょっと怒りで個人的視点でばーっと書いちゃって反省してたので書き直しました。
でも言いたいことは一緒です。

たぶん、こういうことへの怒りとか意思が、私の興味分野にいい刺激をもたらしてるんだろうなって思ってます。
コメントを見て、ナガサキさんの高校生姿がかなり眼に浮かびました。笑
すごい寡黙そう!!


今でも記事読んでて楽しませてもらってるのでまた楽しみにしてます。
by まゆ (2007-06-09 15:56) 

ナガサキ

>まゆさん

遅くなってごめんなさい。

えっと一応軽く否定しておくけど、高校時代そう寡黙でもなかったよ?笑
興味ない人たちとは関わらないようにしてただけで(そのせいか友達が少なかったけど。笑)、仲良い人達と若いなりにバカやってた気がするなぁ。

でも、本当僕が感じたことと同じでびっくりしたよ。

こちらこそblogで楽しませてもらってます。
また是非コメントしてください。
by ナガサキ (2007-06-16 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相手の立場に立つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。