SSブログ

夢 [日記]

今日見た夢について少し。

中学生の頃のクラスメイトが登場人物。
おそらく舞台も中学校。

すごく乱暴者の同級生がいて、その人がいろいろな人を痛めつけていました。
一方、僕はすごく好きな人がいて、その人も僕のことを想っていてくれたのがわかったようで、その乱暴者が怖くて二人で学校を抜け出しました。抜け出してその人を抱きしめて、すごく幸せを感じた気がします。
そうしたら、その乱暴者が追ってきて、走って逃げ始めました。
しかし気付いたらとなりに好きな人はいない。

そうこうしているうちに舞台は二転三転するのですが、ずっとその人のことが心に残っていて。

起きてからも、幸せだった気持ち、いなくなってすごく寂しい気持ちが残っていました。

その好きな人は、知り合いの誰か、ということはなかったのですが、
僕より身長が低く、すごく愛らしい人だった、というイメージを覚えています。

なんか今日一日、上に書いたような気持ちがぽわ〜っと自分の中に残っていて不思議な感じでした。

何を暗示しているのでしょうか?

あ、ちなみに分析や占いは結構なので、そのようなコメントはしないでください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法律All or None ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。