SSブログ

東京 [未来日記(予定とも言う)]

東京が嫌いです。

それはともかく。

来月の下旬に用があって東京に行かなくてはならないのですが、いろいろと行きたいところや会いたい人がいるので一週間くらいまとめて東京に行こうかなって。

んで、その間の宿をどうしようかと考えているんですが、東京に仲の良い男友達がいないんですよねー…

来年になれば京都の友達が東京で就職するのでそれで大丈夫なんですが、
高校時代の友達で、東京(というか関東)にいて今も仲の良い人がいません。

東京が嫌いで、あんなところに行こうって人が嫌いだからかもしれません。
ははは。

女友達では仲の良い人が何人か浮かぶんですが、さすがに泊めてもらうのはね…はばかられます。
みんなパートナがいますし。困った。

そもそも、従兄の結婚式があるので東京に行くのですが、その叔父のところの泊めてもらうというのが一番無難で現実的なプランです。木更津なので都心から少し遠いところが難。

誰か泊めて下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうすけ

東京はオンラインと変わらない無味乾燥で平坦で情報と資本だけに価値が一元k(略)

スカイクロラがアニメ化するって教えてあげようと思ったらとっくに知っててわらたw
by こうすけ (2007-07-30 22:16) 

ナガサキ

>こうすけ

遅くなった!
てか1ヶ月以上前ですね…ごめんなさい。

てかこないだ会ったしな(笑

なんかお前ってオンラインな感じする人だよね(笑

「w」とか。「(略)」が「(ry」になったら決定的だ(笑
by ナガサキ (2007-09-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想的な社会障害と病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。